blog

2012年7月27日

7/27 キッズパワー炸裂!!!

今日も夏日で川遊びには最高な1日でした!!

そんな中、遊びに来てくれたのは・・・

8割がキッズ!! 残りの2割は大きい子供達・・・(笑)

大きい子供たち・・・負けじと全開で楽しんでました♪

しかし今日のキッズ達は元気MAX!!!!!

もぉーガイドが手を焼くくらい遊びまくり♪

ハシャギまくり!

ハシャギまくり!!

ハシャギまくり!!!

ハシャギまくりだぁ〜!!!!!

しかしハシャギ過ぎるとこーなります・・・(笑)

ハシャギまくりのキッズを一網打尽のSHU、キッズ大漁です・・・(笑)

夏休みは始まったばかり!!!!!

また遊びにおいで〜♪

夏休みなのにエアコンの効いた家で引きこもっているキッズ、そして大きい子供達(笑)も外に飛び出して全開でハシャイで最高の夏の思い出を一緒に作りませんか?

夏はこれから・・・遊ぶぞぉ〜!!!!!!

NAO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“7/27 キッズパワー炸裂!!!” への1件のコメント

  1. ★さよ★ より:

    おはよーございます★
    昨日はなおくん&よーくんガイド・のえちゃん・かずさん・のんちゃんと楽しいいボートに乗れてとっても楽しかったぁ♥

    ひさしぶりにあんなに泳いだし、ジャンプもしたし、気をぬきすぎて一人ひっくり返ったり・・笑。

    夏休み初日いいスタート!!!

    また月曜日楽しみにしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ