blog

2011年5月29日

リアルタイム富士川

はい!ガイドのSINGです!

 

台風2号は早々に熱帯低気圧に変わりましたが、

以前ここ旧芝川では大雨が降っています。

当然富士川の水量もガンガン増えます!

 

現在富士川の水位は-0.99!

富士川水位計 -0.99

1時間に50cmの勢いで増えてます!

このまま行くと王台の+までいけそうだ!

 

さっき日没前に見に行ったんですが相当川幅が広くなってました!

芝川もすんげー荒くれてます!

明日は幻の芝川ダウンリバーができるかも!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“リアルタイム富士川” への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ブログ村などではお世話になりました。
    余裕ができたらラフティングに絶対に行きます。
    まずは気軽にレストランに・・
    なので、レストランできたらメールか電話をお手数賭けますがお願いします。
    追伸
    僕自身の本気交流会があさってありますのでぜひお時間あえばご参加ください。

    • naturalaction より:

      >富士君 さん

      こんにちは、スタッフのYUIです。
      レストランOPENしたら必ずご報告しますね!
      楽しみにしている、と言ってくださると本当に嬉しいです~(^ ^*)

      本気交流会の詳細、ブログで拝見しました。
      大野さん本当にいろんなことをやってらっしゃって
      (異業種交流会のお話も以前伺いましたし)
      お話を聞く度に「ほぁ~」と思います…

      facebookもよろしくお願いします♪

  2. 書き忘れで、すみません。
    イベント告知は6月3日の僕のブログか
    facebook 大野健史を参照願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ