blog

2023年10月14日

君は秋の風を感じたか!?

こんにちは

今日は秋晴れの気持ちいい一日でした

富士川にゆっくり流されながら感じる秋の風は

夏のクーラーよりも気持ちいい!?

元気いっぱいのメンズ達に~

ボートで危うく昼寝???

チルな時間を過ごした仲間達(^^)/

東京圏内からレンタカーで10人の大学生が遊びに来てくれました

昨日からキャンプして自然を満喫してくれたみたいで嬉しいです☺

仲間の絆もさらに深まったかな( `ー´)ノ

今日はKJさんが釜口で一眼レフ撮影してくれました(^^)

ゲームしてボートはこんなにも垂直に!!

上からアングルは顔がしっかり見れていいですよね

皆さん今日はありがとうございました(^^♪

また遊び来てねーーー

 

✌本日の写真ダウンロードはこちらから⇩

☆ラフティングツアー☆

http://30d.jp/na-fujikawa/4076

 

 

富士川をもっと豊かな川にするための署名にも、是非ご協力ください!

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

まだまだ遊べる秋シーズン!マウンテンバイクやSUPも動き始めます!  

 

詳しくはナチュラルアクションホームページへ

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ