blog

2022年5月4日

5/4 大人も子供もラフティング!!

はいっ!!ナチュラルアクションです!!

今日も絶好のコンディション!

大人たちも子供たちも皆、天気良し、水量良しでテンションあげて行ってきましたよっ

 

釜口が炸裂しそうな水量、ドキドキしながらみんなでGO!!

 

これは気持ち良い、自然のスプラッシュ!!

 

キッズラフティングも攻めましたねっ!!

経験値アップのツアーへ

 

親子で楽しい時間を過ごし、

 

去年まではなかなか思うように遊べなかたGWも

今年は思い切り遊べました!!

 

本日はお越しいただきありがとうございました。

また夏に会えると嬉しいです。

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AM キッズラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3509

AM ラフティングツアー    https://30d.jp/na-fujikawa/3510

PM キッズラフティングツアー https://30d.jp/na-fujikawa/3512

PM ラフティングツアー    https://30d.jp/na-fujikawa/3511 

 

子供と大人も一緒に楽しい!!すばらしいアクティビティ!!キッズラフティング ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ