blog

2022年4月24日

4月24日 The Jointsラフティング!!

こんにちは、ナチュラルアクションです!!

昨日、今日とナチュラルアクションでは音楽イベント「TheJoints」を開催してました!

boss FUMI念願の光風さんもきてくれて、あの名曲「舟」を熱唱してくれました!

ラフティングやさくらエビの舟に乗ってるスタッフにとっては、もう感激でしかございません。

TOSHIZOさんはじめアーティストの皆さん本当にありがとうございました!!

さてさて感動話はこの辺りにしまして、

ナチュラルアクションはラフティングカンパニー!!

もちろん、ツアーもイベント参加者で行って参りました。

天気はあいにくの雨でしたが、

そのおかげで水量はバッチリ楽しい仕上がりとなりました。

家族で参加のみんなでレッツゴー!

 

トレーニング艇は見事な釜口サーフィン(笑)

なぜか岐阜から下田さんも参加して、

そんなこんなで天気関係なく、楽しい時間でした。

GWも引き続き楽しく川を下りたいですねっ!

シーズン開幕のパーティーでスタッフも皆テンションUPのスタートです!!

今日は本当に皆さんありがとうございました!!

今日の写真はコチラから

http://30d.jp/na-fujikawa/

家族で楽しめるアクティビティ!!ラフティング!!ザ・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ