blog

2021年4月4日

4/4 ガールズラフティング

春休みも終わりの日曜日🌨

今日は元気なバスケットガールズがやって来てくれました!!

普段からバスケットをしているので、

元気とチームワークは抜群に良しっ!!

天気はちょっと不機嫌でも、楽しむことに全力で行きました!

キッズツアーお決まりの滝へ、

 

 

立って漕いでみたり、

寝転んで川を下ったり、

最後は滑り台からの泳ぎで締めて。

楽しく無事にゴールできました!!

 

スポーツ少年団の皆さん大歓迎です!!

いつもとは違った環境で仲間と一緒に遊んでみると、

違う一面が発見できたりするかもですね!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました。

 

また一緒に遊びましょー

本日の写真はこちらから↓↓↓

https://30d.jp/na-fujikawa/3223

スポーツ少年団のアクティビティに最高な遊び!!ラフティングで自然体験!!ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ