blog

2019年8月12日

8/12 毎日賑わってます!!

こんばんは、ナチュラルアクションです!!

 

お盆も真っ只中、ナチュラルアクションスタッフも毎日全力疾走しております!!

今日は、地元芝川の家族や、毎年恒例行事にしてくれているキッズ達がやってきました!!

 

地元出身のガイドと一緒にラフティング!!

なんだかうれしいですよねっ!!

 

そして、ボートがいっぱいあると、遊びのバリエーションも増えちゃうのです!!

 

いつも見ている川を下ったら、新たな発見があった!! なんて感じてもらえると、うれしいなーって思います。

 

ナチュラルアクションのBOSS FUMIも芝川出身!

このお盆中はずっと川に出ています!!

 

本日はお越し頂きありがとうございました。

遠くからお越し頂いてる皆さんもお気をつけてっ!!

またぜひ一緒に遊びましょーヽ(^o^)丿

 

本日の写真はこちらから↓↓↓

AMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2834

AMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/2833

PMラフティングツアー http://30d.jp/na-fujikawa/2835

PMキッズラフティング http://30d.jp/na-fujikawa/2836

 

 

お子さんと一緒に同じ遊びができるのは、ナチュラルアクションのキッズラフティング!!絶賛受付中!!

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ