blog

2017年8月21日

ガイドもビックリ!!いきなりハイウォーターラフティング!(^^)!

新東名 新東名高速 下をくぐる

こんにちは、ナチュラルアクションです♪

今朝、富士川を見てびっくり( ゚Д゚)

な、な、なんと富士川が増水しているではありませんか!

と、いうことで本日はロングコースとなりました★

キッズラフティング 緊張してる

着慣れないぴちぴちのウェットスーツに、

ヘルメット、ライフジャケットで、少し緊張気味…(^_^;)

ボートでシーソー 川で遊ぶ

でも、川に行ってしまえば楽し~~~~~\(^o^)/

支流遊び 富士川遊び 

キッズチームは富士川の支流で遊んだりしてきました♪

午前、午後共にロングコースに行ってきました!!

こちらは、雨はそこまで降っていなかったのですが、

お客様情報によると、どうやら上流で豪雨ぐらいの雨が降っていたとのこと。

日本三大急流富士川 激流を下る

急流ポイントは更に激しくなっていました(*^^)v

無事クリア 急流を超える

普段よりもコースはが長いので、もちろん急流ポイントも増えます!

リラックス ちちんぷいぷい

時にはまったり下りますよ(^^♪

“ちちんぷいぷい”なんだかマンドゥに魔法をかけられているようです!!笑

ボートが見えない 激しい波

もうボートやお客さんが見えなくなるくらい激しい波でした!!

仲間と激流を下る 激しい川遊び

こちらもボートの裏側見えちゃってます!!

かわいいガール 可愛い子 ラフティング出発

みんなも激しいラフティングしようぜ★☆★

ありがとうございました!また皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

静岡 せっかくのお休みに遊ぶなら富士川ラフティング―

静岡 子どもに川デビューさせるなら富士川ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ