blog

2017年8月18日

8/17 久しぶりの青空ラフティングー\(^o^)/

静岡半日ラフティング 富士川アウトドア

こんにちは、ナチュラルアクションです!

久しぶりに朝から晴れて気持ちの良い青空(*^_^*)♪

そして、今朝水量がUPしていたのでAMツアーはロングコース行ってきました!!

なんてラッキーなんでしょうヽ(^。^)ノ

富士川激流体験 今がチャンス

ロングコースは10キロ近くあります(@_@)

そして、普段よりも更に急流も何ヶ所か増えます!!

水量アップ 富士川増水 

いつもゴールしている蓬莱橋ですが、今回は更に下流へ!(^^)!

富士川 台風 富士川ダム

新東名の更に下流でゴールのロングコースでした♪

新東名橋 ロングコース

PMツアーは、お水が減ってしまったのでいつものコースでしたが、

それでも激流を何ヶ所もクリアしてきました!

秘密の滝 川からしか行けない

途中、秘密の滝の場所へ♪

川からしかアクセスできない神秘的な場所です!

ガイドと一緒に写真 筋肉

ゴール前で水切り!!!懐かしい!?

子どもの頃に遊んだことがある方も多いのでは??

水切り 懐かしい

ありがとうございました!!!

また遊びにきてくださいね♪

 

静岡でアウトドアするならナチュラルアクション

静岡で子どもを連れて遊ぶならナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ