blog

2017年8月12日

8/12 日頃の疲れは富士川に流しましょう!ラフティングツアー♪

初対面 仲良くなる フレンドリー

ナマステーヽ(^o^)丿ナチュラルアクションです!!

“ナマステー”はネパール語で“こんにちは”という意味ですが、

お客様にもだいぶ浸透してきています…( *´艸`)

ネパール人 川ガイド

本日も富士川の水量いい感じに残っていましたよ♪

こちらはキッズチーム!!

キッズラフティング 半日コース

とってもいい変顔してます(´◉◞౪◟◉)笑

富士川ファミリーラフティング 富士半日ラフティング

ボートをひっくり返してトランポリン状態(*´▽`*)♪

ボート滑り台 子どもと川遊び

こーんなに急な滑り台もへっちゃらでたのしんできました!

一般ラフティング 富士ラフティング

ボートもたーくさん!!

ボートゲーム 大人ラフティング

ボート内の遊び★お互い信頼しあってパドルに身を預けるのですが…

DSCN9735_R

落ちていきました…((´∀`))

このゲームの成功率は年に2、3組ほど!!挑戦者求!!!!!笑

 

沢山のお客様が遊びに来てくれて、皆さんそれぞれのプランで静岡を満喫している感じ♪

その中でラフティングも選択してくれていて、とっても嬉しいです(*´▽`*)

年に1回と言わず、何度でも遊びに来て下さいね(^_-)-☆

ありがとうございました!

 

夏は川遊び!!富士川ラフティングツアーナチュラルアクション

子どもと一緒に楽しめる富士川ラフティングツアーナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ