blog

2017年7月1日

7月に突入ヽ(*´∀`)ノ暑くなったら富士川ラフティングー♪

静岡おすすめ 半日ラフティング

こんにちは!ナチュラルアクションです!!

7月になり、AM、PM共にたくさんのお客様が遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

仲良くラフティング サークルで旅行

天気に負けない元気&やる気で富士川楽しめましたねー(*゚▽゚*)

のんびりラフティング 団体で遊ぶ

たまにはのんびり下るのもありですね♪

裏切り 川へ落とす

んないたずらもして、みなさん前半にはしゃぎすぎてだいぶお疲れのようでした!笑

このあと怒られていたのは言うまでもありませんね…笑

 

PMはボート7艇と、もっとたくさんの方々が遊びにいてくれました!

半日遊び 富士川遊び

午後もテンション高い方々が遊びに来てくれました!!

半日観光おすすめ 半日アウトドア

ボートも立てて遊びましたヽ(´▽`)/

ボート遊び 富士川で遊ぶ

川のお水は温かくなってきてはいますが、風が吹くと寒い…笑

ですが、ウェットスーツもレンタルしていますので、水着とタオルさえあれば

お気軽にラフティングできますよー♪

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております★

 

 

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ