blog

2017年6月10日

★家族や友達、仲間たちと気楽に富士川ラフティング(n‘∀‘)η★

みんなでSUP SUPおすすめ 

こんにちは!!ナチュラルアクションです♪

まだ夏休み前ですが、たくさんの方が富士川に遊びにきてくれます(*゚▽゚*)

まずは、AMツアーから!!!!!

家族でアウトドア 富士川ファミリーラフティング

元気キッズたちが遊びにきてくれました!!??笑

パパ&ママたちと遊びに来てくれたのですが、今回パパ達は大人のコース!

最初は元気いっぱいだったのに、スタートで川に入ると怖かったのか行かないと言い出す子も。笑

DSCN0558_R

それでも、ママにしがみついたままでも富士川ラフティングしてきました。笑

遊び始めると笑顔がちらほら見えて嬉しかったな~ヽ(´▽`)/

DSCN0560_R

泥んこになってもへっちゃら♪今日ばっかりは服を汚しても怒られません!!

DSCN0612_R

一般の大人のチームは、パパチーム他に2組のチームが参加してくれました♪

DSCN0630_R

キッズチームも大人チームに合流して、お姉さんと一緒にSUPヽ(*´∀`)ノ

男はいくつになっても綺麗なお姉さんが好きですね( ´艸`)笑

DSCN0641_R

風が強かったけど、女子ボートも頑張って漕ぎました!!!!

DSCN2968_R

 

PMツアーは2組のグループが遊びにきてくれました!!

DSCN3021_R

1人を除いて男だらけでしたよ~~~(・∀・)

DSCN3024_R

午後も暖かくてお水も気持ちいいヽ(*´∀`)ノ

DSCN3052_R

静岡の方はもちろんですが…県外から遊びに来てくれる方もすごく増えています♪

DSCN3179_R

遊びついでにと持っていったSUPが、

思っていたよりも大人気でみなさん相当はまっていました。笑

DSCN3193_R

早いことに7月、8月のご予約も入り始めています!!

夏休みのような混みやすい時期のご予約はお早めをおすすめしますよ\(^^)/

 

静岡 家族でアクティビティするなら ナチュラルアクション

静岡 半日遊んで半日観光したいなら 富士川ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ