blog

2017年5月3日

5/3 大賑わいのGW富士川ラフティング~\(^^)/

富士宮観光 赤いぼーと

こんにちは!ナチュラルアクションです(^^)/

連休が今日から始まった方も多いのでは!?GWのラフティングも賑わっていますよー♪

GWおすすめ 富士川ラフティング

久しぶりに大きいバスも出動です!!!!

静岡観光 富士川遊び 静岡日帰り

連休になり、家族で遊びに来てくれるグループも増えてきました♪

GW川遊び 半日ラフティング

知らない人ともラフティングをしたら仲良くなれますよー( ´艸`)

富士宮観光 赤いぼーと

 

こちらはキッズチーム!!!団体で参加してくれました♪

ちびっこ達もパドルも上手に使って漕いでいきましたよ~!

キッズ半日ラフティング キッズ日帰りラフティング 子連れラフティング

遊びも全力でやってきましたヽ(*´∀`)ノ

GWファミリーラフティング GW親子ラフティング

とってもいいバランス★大人より、子どもの方がバランスいいかもしれません…笑

半日川下り キッズコース

たくさんの笑顔が見れて嬉しかったです(*゚▽゚*)午前中はお昼までしっかり楽しんできました!

キッズ団体ラフティング 団体遊び

 

午後のラフティングは常連の方もいて、

これまた賑やかなラフティングとなりましたヽ(´▽`)/♪゜・*:.。. .。.:*・♪

リピーター 常連 団体

曇ってくると少し寒いので、まった~~~~りくつろぎながらも下っていきました\(^^)/

まったりラフティング 富士川急流体験 

ラフイティングはデートにもピッタリですよ!!

カップル休日 デート ラフティングデート

また遊びに来てくださいねん♪

富士川常連 ハードリピーター

ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

 

GW静岡で満喫するならナチュラルアクション

GW親子で遊ぶならナチュラルアクション

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ