blog

2015年10月8日

10/7.8 富士川貸切ラフティング♪

社員旅行 富士宮市

朝晩涼しくなってきて、秋の風が心地よいですねヽ(´▽`)/

山はそろそろ紅葉で色付いてくる頃ですが、

真夏に日焼けしたガイド達はそろそろ美白に!?近づいてくる事でしょう!!

 

7日のツアーは、ナチュラルアクションのチョーチョーハードリピーターさんが来てくれました!

貸切ラフティングをするなら5.6.10月あたりがおすすめですよヽ(*´∀`)ノ

10月ラフティング 静岡

リピーターさんにもなると!?自分の乗るボートも自らポンプします!笑

ポンプ ボート 川下り

お水もキレイで、サーフィンして富士川のお水もたくさん浴びてきました!

すっぴんになっても気にしない♪

リバーサーフィン 川遊び

立ち漕ぎだってみんなナイスバランス!!!!!

立ち漕ぎ 富士川ラフティング

富士川といえばナチュラルアクション

富士川の冷たーーーーいお水を浴びたあとは、温かいお茶でおやつタイム(*゚▽゚*)

貸切ラフティング ティータイム

バランスゲーム 富士宮観光

暖まったあとは、またたくさん遊んでロッククライミングをして!?無事ゴール!!!!!

岩登り ロッククライミング富士川

今年もう一回くらい遊びに来てくれるのを待てますよー\(//∇//)\

ありがとうございました♪♪♪

 

8日の本日は11名様の貸切となりました!!!!!

団体ラフティング 富士宮

天気も良くてウエットスーツもしっかりと着て行ったので、水かけしたりたくさん落とし合いして泳ぎましたねー(n‘∀‘)η

水のかけ合い パドル

快晴だったので、岩からの飛び込みが空を飛ぶスーパーマンのよう!!

富士宮 観光 飛び込み

滝にも打たれて…

富士川 秘密の滝

こちらは反省中!!!???

探検 散策

写真は笑顔ですが、最後はクタクタになっているぐらいみんなはしゃぎましたね!!!!!

半日コース 午前ラフティング

まったりラフティング

社員旅行 富士宮市

本日はありがとうございました!!!!!!また遊びに来てくださいな!

まだまだラフティングしていますよーヽ(´▽`)/

10月にはハロウィンラフティングのイベントや、マウンテンバイクツアーなんかもあります♪

気になる方はHPをチェックしてね!!お待ちしてます♪

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ