blog

2015年10月4日

ラフティングにマウンテンバイク!!富士山周辺のアウトドアはナチュラルアクション!!

ナチュラルアクション mtb

今日も気持ちの良い秋晴れで、最高のアウトドアツアーを楽しむことができました!!

ナチュラルアクションといえばラフティング!!と思う方が多いんじゃないでしょうか??

でもこれからの時期にベストシーズンを迎えるのが、マウンテンバイクツアーです!

マウンテンバイクやスノーボードなど、川以外の遊びもできちゃうんです!!

富士山の西側、朝霧高原をマウンテンバイクにまたがり、秋の風を感じに来ませんかー?

朝霧高原ではいよいよこれから紅葉もはじまり、天気が良ければ目の前にそびえる日本一の富士山をこんなに近くでみれちゃいますよ!!

 

ナチュラルアクション mtb

もちろん舗装されていないダートな道を走るのがマウンテンバイクの醍醐味!

落ち葉を踏む音や小枝の折れる音も心がホッとします!

DSCN5408_R

ラフティングを行う富士川に流れ込む芝川の上流にはこんなに素晴らしい滝もあります!

地元密着ナチュラルアクションガイドならではの素敵なスポットをご案内いたします!!!

DSCN5430_R

水分補給や休憩もアウトドアツアーには欠かせません!!景色の良いところで、きれいな空気を吸いながらのティータイムはとっても贅沢な気持ちを味わえます!!

DSCN5435_R

木漏れ日の中、自然の中を爽快に走り抜けるマウンテンバイクツアー!!

DSCN5441_R

マウンテンバイクはもちろん、みなさんの安全を守るヘルメットやプロテクターなどもレンタルできます!

DSCN5443_R

コースは下りメインの気持ちいコースです!

マウンテンバイク初心者でも、体力にあまり自信がなくても楽しめると思いますよー!!

DSCN5448_R

興味はあるけど、行ったことがない!そんな方は是非、ナチュラルアクションでマウンテンバイク体験してみてはいかがでしょうか!?

そしてそして、こちらも盛り上がったラフティングツアーの様子もどうぞ!!

川も天気が良くて気持ちのいいラフティングが楽しめました!!

富士川 ラフティング

またまた、先日の大雨で増水した富士川はラフティングツアーも最高です!!

富士川 サーフィン

川へ出たら、羞恥心を捨て!日常生活も忘れ!思いっきり遊びましょう!

ラフティング ウィリー

ラフティング、実は1年中できるんです!!

常に川へ出る日がベストコンディションですよ!!!

富士川 アンバランス!

ナチュラルアクションはいつでも皆さんの自然への一歩をサポートしていきます!

静岡 富士川ラフティングのパイオニア ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“ラフティングにマウンテンバイク!!富士山周辺のアウトドアはナチュラルアクション!!” への1件のコメント

  1. 佐藤高子 より:

    マウンテンバイクツアーに参加させていただいた佐藤です。

    朝霧高原を知り尽くし、いろいろな知識も深く
    たのもしくも優しいガイドのシュンさん!

    お陰様で最高に朝霧高原のマウンテンバイクツアーを
    楽しむ事ができました~(*^^*)

    湧き水で沸かしたていただいたコーヒーも
    アウトドアーの楽しさを倍増させてくれましよ!!
    アケビも美味かったっす!

    最高の時間をありがとう!!

    マウンテンバイクはもちろん、
    今度はラフティングも参加させてくださいね~(*^^*)

    感謝感謝!!

    佐藤

    追伸。写真のダウンロードサービス!いいですね!!
    リンクはれるの楽しみにしてまーす。

    本当ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ