blog

2017年8月5日

8/5 あつ~~~い日は川遊び!!富士川ラフティング♪

夏季おすすめ 富士川遊び

こんにちは!ナチュラルアクションです!

こんなに晴れた日に、ラフティングできた皆様は日頃の行いがよいのでは??(笑)

水かけ攻撃 夏おすすめ遊びラフティング

昨日に続き、最高のラフティング日和となりました!!

ボートでぴょんぴょん ボートで遊ぶ

ボートを裏返しにして走って最後は川へジャンプ!!!!!!

不安定で走るのは、なかなか難しいです( *´艸`)笑

家族で川遊び ファミリーラフティング

天然の滑り台もご用意しております!!??笑

自然の岩で滑り台もできちゃっていろいろな遊びができます♪

富士川へジャンプ 高所恐怖症

ラフティング恒例の飛び込みヽ(^o^)丿

昨年は飛ばなかった…って方も今年はチャレンジしてくれました(^^)v

お尻でつぶされる 挟まれる

レスキューされた後…お尻とボートに見事に挟まれました。笑ガイド ネパール人

富士川ラフティングに遊びに来てくれてありがとうございました!

またのお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

静岡 富士宮半日富士川ラフティングツアー

静岡 子どもと一緒に遊べる富士川ラフティングツアー

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ