blog

2013年7月27日

今シーズン ラストいかだ!

7月25日に西湖で今シーズン最後のいかだ体験がありました。

 

 

みんなで協力していかだを作って、
ナチュラルアクション

 

いかだを漕ぎ、

 

みずあそび

 

いかだから落ち、

 

おちて

 

最後は賞品のアイスをめざしていかだレース!

 

いかだレース

1位のチーム、アイスはおいしかったですか?

 

 

今シーズンもたくさんの学生さんがいかだ体験に参加してくれました。

自然の中で思いっきり遊んで、いろんなことを経験してくれたらうれしいです!

 

集合

 

来年も西湖でいかだ体験、お待ちしています!

 

YO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ