blog

2013年7月16日

7月16日(火曜日)☆内房小学校ラフティングツアー☆

こんにちわ!

本日は地元の小学校がラフティングに遊びに来てくれました~♪

子供たちと大人合わせて56人☆

泳いだり飛び込んだり流されたりの約2時間思いっきり川遊びをしてきました☆

ヘルメット&ライフジャケットも似合ってますよ♪

毎年恒例の行事になっていてとにかく内房小学校の子供たちは元気いっぱいです!

安全についての話を聞いて!

地元!富士川通船の歴史の話しっかり聞いた後は!

とにかく全開で遊ぶのです!

岩によじ登って~

ジャンプしたり!

スイスイ泳いだり♪

普段の生活では見ることのない景色を見れたのではないでしょうか~

勇気レベルUP!

 

そしてまだまだ川下りは続いていきます!

夏が迫ってきている森はどんどんモリモリしてきています!

 

元気!

川から見る景色を眺めながら~

攻撃準備中☆

sammyは100kgあります!

スマイルボート(*^^)v

みんなをまとめてお礼を言ってくれた隊長のボート♪

髪の毛が乱れたって関係ないのです!

水にうたれて心を清めるのです!ギャー(^<^)

いったいこの写真はなんなんだ!

倒れている子を見ている子・・・・

ヘルメットがいつでも斜めになっているY君(*^^)v

怒られているのか・・・・

撮らないで~

ということで☆

 

☆とにかく最初から最後まで遊びまくった内房小学校のみんな!

気になるポイントは!

小乳歯から大人の歯に生え変わる時期なので!みんなの笑顔が素敵だった☆

緑色の鼻水なんて恥ずかしい事ではなかった!

手でつまんで川に投げるのがベスト☆

帰りのバスでは寝てしまうくらい遊びましたね!

たくさん動いてたくさん勉強して!

笑顔を絶やさずナイスな大人になってください♪

内房小学校のみなさん本当にありがとうございました!

shu

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ