blog

2012年12月19日

12/23 詳細

急遽作ったフライヤーもかなりいい仕上がり!(自己マン)

左半分が表で右半分が裏面のハガキサイズとなっております!

残り4日となりましたがお店などにおいて回るので見かけたらぜひゲットして下さい!

詳細(FUMI Facebookの追記より)

FREE ENTRY
投げ銭ライブ!(やられた以上にやり返す精神でお願いします!)
About500YEN1drink
FREE campsite

夕方から諏訪丸〆桜えび料理などの黒板メニュー(今回は食材の自給率!00%でいきます!)
とROSTROスペシャリティーコーヒー、静岡茶、BEER カクテルなどドリンクなど提供させていただき、21時にはテーブルをどけて
ストーブ前にステージとダンスフロアをセットしLIVE ON!
… といった感じでいきたいと思います!

ですので

OPEN 19:00

START 21:00

にしたいと思います。

ENTRY FREEですが1DRINK分500円が別途かかりますのでご注意下さい!

それではみんなで盛り上げていきましょう!!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ