blog

2012年12月3日

富士正酒造蔵開きイベント!!

今週土曜12月8日にあさぎりフードパークにて富士正酒造の蔵開きイベントがあり

そこにNatural Actionも出店します!

富士正酒造はもとは僕の地元である静岡県の上野という地域にあったのですが

蔵を今年朝霧に移しリニューアル!

なんと息子は僕の同級生!

今まであまり話したこともないし連絡先を知らない関係ですが

もし仕事で来てたらこの日は心を開きたいと思います!

新酒を試飲できるので

昼間っから飲んだくれるのも非常に良しです!

 

Natural Actionの出し物(予定)

・焚き火

・薪ストーブ体験会、薪割り体験

・フリーマウンテンバイクツアー

第一回 am 10:30  第二回 pm 1:30 共に1時間程度のショートツアーです。

MTBの数にも限りがありますので先着順になります。

・しらすと素干しサクラエビの量り売り

 

暇な人はぜひ遊びに来てください!!

TETSU

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ