blog

2012年11月26日

NEW MTB そして11・23&24ツアー

届きました!

NEW MTB!!

Rocky  Mountain を10台納入させていただきました。

24日おろしたて一発目

この方々により数台のバージンが奪われました

途中(結構前半)で一台パンク

後半でさらに一台パンクと

華々しいデビュー戦でした

それだけ攻めても大丈夫ちゅーことで!!

この疾走感!!

疾走ポイント高い!

ちなみに1番前を走っているお客さんは自前のMTB

俺すげーの持ってるぜと自慢したい人は持ち込みOK!

いやらしい話ツアー料金も¥2000引きになります

経済的にも優しい!

嫁に給料握られて小遣い少ないパパさんにも優しい!

そしてここからは24日!

紅葉もちらほら見えますが寒いとこでは落葉MAX

でもそんな落ちたて新鮮落葉の上を走るとめちゃくちゃ気持ちいい

残念ながら両日とも変な天気ではっきり富士山がみえなかったのが残念!

毎年この時期になるとハッキリ見える率は高いのにほんと残念!!

でも楽しいツアーでした!

ありがとうございました!

 

来月は選挙!

原発やらTPPやら税金、中には核武装や徴兵制なんって言ってるアホもいます

その眼でしっかり

自分の望む未来に繋げてくれるとこを選びましょう!

10年後、20年後ここはもう日本じゃないかもねー!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ