blog

2012年11月23日

いのちについて考える・・・

私たちはひとりひとり異なる環境の中で生きています。

その違いや多様性を受け入れ、融和しようと努めるところに、

新しい価値の創造と豊かな日々の発展があるように感じます。

そして自然と調和した日々の中に、いのちを育む大切なものがあるように思います。

豊かないのちを次世代につないでいくために、本当に大切なことは何でしょうか。

Go Renewable – いまあらためて「再生可能エネルギーを活かして」

http://www.patagonia.com/jp/patagonia.go?assetid=16857

脱原発をめざす首長会議

http://mayors.npfree.jp/

 

人として地球で今を生きている者同士が、奪ったり奪われたりするのではなく、

互いを尊重し合い、与え合うようになれば世界は少し変わっていくのではないでしょうか。

http://www.tibethouse.jp/fot/

わたしたちは同じ地球にいきています。

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ