blog

2012年11月13日

フジヤマキャンプ

昨日ホールアースさんからお誘いいただいたコラボイベント、フジヤマキャンプ

ホールアースさんはNatural Actionから15分くらいの場所で

ケイビングやトレッキング、僕らとは違ったアウトドアアクティビティや体験教室などの自然学校をやっているところです

同じ旧芝川町ということもあり

じゃあ初コラボイベントやっちゃうか!!的なノリでかはわかりませんが

とにかく初めての共同作業をしてまいりました

天気は晴れ

水に入ると若干寒さもあるものの

まだまだ平気!なのは人それぞれかもしれませんが

負けたらおしまい

とにかく遊びまくります

熱気で写真も曇る!!

フジヤマキャンプのプランは

BBQしてラフティングして

ホールアースに移動してキャンプ!!

そして次の日はケイビング

というプランでした

残念ながらケイビングには用があってついていけなかったですが

また機会があったら個人的にも行ってみたい!

また近いうちにホールアースさんと一緒にやろうと思うので

お楽しみにお待ちください!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ