blog

2012年10月31日

第3回 ハロウィンラフティング!!

↓ 2012スライドショー(2分弱)

ついにこの日がやってきました!

ハロウィンラフティング!

当日はあいにくの雨模様

だがしかしそんなのは関係なしと集まった奇人変人のみなさんありがとうございます!

風船マンボート

フレディボート&後ろの黒装束2人組

ガガボート

メタリカボート

骸ボート

カボチャカップル&痴女魔女ボート

の6艇+1ダッキーで富士川を下りました

仮装して川を下るこの企画も今年で3年目

10月の雨が降る中今年も30人ほどのお客さんが遊びに来てくれました

そしてその中から決めるグループ賞と仮装大賞

 

まず今年のグループ賞は

赤白ストライプで世間を沸かしたチーム楳図かずおウォーリー

ナイスチームプレイ&川の中ではラガーマン

そのリバーシブル的な動きで見事にグループ賞を勝ち取りました!

 

そして仮装大賞!!

今年から1年間のプラチナフリーパスポートをゲットしたのは!?!?!

写真右の赤バナナ

スズキサヨコさんどぅーす!!

みんながゴールして記念撮影をした後

捨てられ

泳がされ

そしてみんなが背を向けバスに歩いていく中

1人果汁を搾る

この最後の哀愁感漂う1枚

バナナとしての人生の生き様を感じました!

おめでとう!!

来年のこの日までガンガンパス使って遊びに来てくださいね!

 

今年も大成功に終わりそれぞれ個性がぶつかりあってすごい楽しいツアーになりました

来年はスタッフ仮装大賞も選んでもらったりしながらパワーアップしていきたいと思います

僕たちも人間としての尊厳やプライドを捨てて全力で楽しみますので

みなさんもぜひ恥という言葉を捨てて遊びに来てください

Happy Halloween!!

 

TETSU

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ