blog

2012年10月10日

KOHDAI、ShunShunライブ♪♪

日曜日の夜に開催した、KOHDAIさんのライブ。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

夕方、いい感じに日が暮れ、まったりとした雰囲気の中、ライブスタート。
今回は、前回も来てくれたギタリストのShunShunが、KOHDAIさんと一緒に演奏してくれました。

二人で時々目を合わせながら、出てくる音の世界は、徐々にお客さん達を魅了していきます。
KOHDAIさんの渋い歌声、めちゃくちゃ心地よかったです。
「川の流れのように」や「乾杯」のカバーも素敵でしたね。

冷たい夜風にさらされながらも、半袖一枚で歌いきってくれたKOHDAIさん、ありがとうございました。
(上着を持ってくるのを忘れたそうです。)

心地いい音楽と、おいしいお料理と、お酒。
また近々、企画したいと思います。
楽しみに、していてくださいね☆

ありがとうございました。

SHOKO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ