blog

2012年9月25日

千尋&UCOCA LIVE

クリーンリバーが終わり

陽が沈み程よい疲れで心地いい中始まったLIVE

先発は千尋

力強い歌声

いろんな表情をみせる音楽でたくさんのオーディエンスを魅了していました!

千尋さんはかなりのアクティブガールで

この翌日ラフティングにも参加し

全力で楽しんでいました!

その後ろで焼かれる猪の丸焼き

旨かった!!

そしてトリはUCOCA

これまた暖かい歌声で

楽しい空間を作り上げていました

LIVE終了後はスタッフに飲まされまくってましたが大丈夫でしたかね?

2人ともに全国各地で歌を歌っています

明日はみんなの地元にやってくるかも!!

気になった人はぜひホームページをチェック!!!

!!!

LIVEの後はpatagoniaのFilm上映

COME HELL OR HIGH WATER

ボディーサーフィンの歴史と進化を描いた映画と

退屈になる時間がないくらい楽しいイベントになりました。

 

そして何と!!!

来月10月7日にはKOHDAI(B:RIDGE style)のナゲセンLIVEが決まりました!!!!

OPEN 16:20

ENTRYがFREEなのでぜひ遊びに来て下さいね!

 

そしてそして!

10月28日に

第三回ハロウィンラフティングの開催が決定!!

詳細はBLOGに

近日中にのせたいと思っております!

完全に秋の香りが漂ってきました

2012年が終わるまで後僅か!

ギリギリまで楽しい事をたくさんしましょう!!

TETSU

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ