blog

2012年9月6日

ドキドキ写真館☆

写真というのは時にすんごい瞬間をとらえてくれます!

今日はその紹介☆

痛そう

怖そう

この後どうなるの?

これどうなってるの?

何なのこれ?

恥ずかしそう

おぼれてそう

楽しそう

色々ありますが数ある写真の中からほんの一部を紹介!

カメラはあなたを撮らえるためにいつでもスタンバイしています☆

SHU

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“ドキドキ写真館☆” への2件のフィードバック

  1. SAYA より:

    5日PM参加の「TEAM GENKI」(笑)のSAYAですーー!!!!!!!!!!
    めっちゃたのしかったーー!!!!
    ずーーーーっとテンションあげあげ!!!!!!!!!
    2012年の夏の最高の思い出エエー☆☆☆
    超オオオオオオーー遊んだ感満載(^皿^)V笑!!!!
    騒ぎ過ぎて、腹筋&のどヤバしーーー笑!!!!!
    大自然の中で、あんなにいっぱいのアトラクションできるなんて(≧▽≦)/!!!!
    自然とみんなからいっぱい笑いとPOWERもらっちゃいましたーー!!!!
    ホントにありがとうーー!!!!!!!!!!!!!!
    SAYAKA

    • SING より:

      お!SAYAちゃん!書き込みありがとー!!
      あの日はみんなテンション高すぎて楽しかった!
      SAYAちゃんとかなんかもう参加承諾書の字から元気っぷり発揮してたしねー
      いつも俺が一番楽しいっしょ!って思ってるけど、
      久しぶりに楽しみ負けしたや!

      SAYAちゃんは周りにいる人まで巻き込んで楽しー気持ちにさせるパワーをもってるよ!
      すげー才能だよ!いつまでもそのスタイルを突き通してくださいな!

      ありがとー!!
      またあそびにきてなー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ