blog

2012年7月11日

本日も川へ ~シュワッチ!~

早く川へいきたーい^^

ということで。。。

瞬間移動っ!シュワッチ!!

成功!!

本日のお客様はすごいパワーの持ち主ばかり☆

そしてそのパワーがさらに炸裂!!

この直後、すごいドラマがくりひろげられました~

今日は天気も良かったので、みんな10回以上川へ入りました。

みなさん富士川お腹いっぱいになりましたか?

またぜひ遊びに来てくださいね!

そして、この写真のつづきを知りたい方はぜひナチュラルアクションへ。

夏始まってますよ~一緒に楽しみましょう♪

お待ちしてます!

nana

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ