blog

2012年7月11日

7/10 快晴の富士川ツアー

こんにちは、事務スタッフのSHOKOです。
ラフティング日和☆ なので、事務所を抜け出し、ツアーに連れて行ってもらいました。

この日のお客様は、女性二人。暑いので、水着の上にライフジャケットを付けて、出発です。

急流ポイントを、漕いで漕いで〜

真っ青な空の下で、川をくだるのって、本当に気持ちがいいんです。なので、水鉄砲を、発射。

ガイドのSINGとSAMMYも、いい顔してます。

川を下っている途中、カメが泳いでいるのを発見しました。
結構大きなミドリガメで、必死で漕いで追いかけたのですが、どこかへ行ってしまい、写真も撮れなかったのが残念です。
川にはいろんな生き物が生きています。普段なかなか出会えない生き物を見られるのも、川の楽しみの一つですね。
カメとの遭遇、私はとてもうれしかったです。

おつかれさまでした。
またのお越しを、お待ちしています。

SHOKO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ