blog

2012年6月16日

プライベートツアー!!!

今日から雨が降り始め、やっと梅雨らしくなってきました。

水、増えるかなぁ・・・  どーもNAOです。

昨日は本格的な梅雨入り直前のピーカンDAY!!!

そこに遊びに来てくれたこの2人。

東京生まれ東京育ちのCITY Girls。 前日ノリで八ヶ岳へ行き一泊、そして次の日はノリでNATURAL ACTIONでラフティング!!

ツアーの方もノリノリで楽しんでました♪ 2人で貸切のプライベートツアー!!

川に出てから終始笑顔♪ 富士山も顔を出してくれました。

今回は渇水&2人と言う事で【AERE】出動!!! この青いボートは普段乗っているボートよりも一回りくらい小さく、形も違うのでこれもまた面白いんです♪

とにかく遊びまくり!!!

とにかく笑顔♪

釜口でのサーフィンもAEREならガッツリ水をかぶれちゃいます!! いー顔してます・・・♪

上がりすぎたテンションを一度落ち着かせて・・・

またハイテンション!!!!!

最後の最後まで笑顔を絶やさなかった2人・・・

しかしこの時だけは・・・よく行った!!

家に帰るまでが遠足♪ 無事に帰れたかな?

また遊びましょ~!!!

お疲れ様でした。

 

NAO

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ