blog

2012年6月4日

6月3日 AM RAFTING Tour!!!

どーもお久しぶりですNAOです。

6/3では終始笑顔の絶えないツアーをお客様と一緒に満喫してきました!!

メンバーはといいますと・・・

タイとブラジルからのエントリーのこの5人!!!

英語も日本語もあまり通じなかったけど、楽しいことは万国共通!!! 全開で楽しんでました♪

僕も思わず絶叫!!

釜口 smile♪

怖がる事なんて一切知らずか、流れも高い所も何のその・・・この通り楽しんだもん勝ち精神全開でした♪!!

何事も楽しんだもん勝ち!! 僕がツアーでいつも言ってる事ですが、本当に終始全開で楽しんだツアーでした♪

ありがとうございました!!!!!

また遊びに来てくださ~い!!

 

NAO

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ