blog

2012年4月26日

雨が降っております

今日ベース周辺は雨が降り続いています。

昨日の夜から降っていて富士川のほうもだいぶ水が増えてる。

誰か僕と一緒に川出てくださーい!!

 

ラフティングは一人じゃできない。仲間がいないとできないスポーツ。

そこがネックでもあり、いいとこでもあります!

 

ということで今日はおとなしく悶々と映像でもみようかな。

 

Marcel Bloder in Uganda 2012

 

アフリカのウガンダの川。ハンパない!

ここで友達が今年からラフトガイドやるらしい!

いつか行ってみたいなー

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ