blog

2012年3月28日

Welcome to our season!

やってきました!すでに世間ではラフティングシーズン

本日県内から6人のお客さんが遊びに来てくれました

若干水温は冷たいものの春の暖かい陽気

沖縄では3〜4月が海開きですが

富士川では3〜4月が川開きになります

ラフティング、マウンテンバイク、山菜、桜えび、たけのこ・・・桜もそろそろ開花しますねー

自然も食も遊びもエネルギーに満ち溢れるこの季節

食って遊んで寝る

それだけ押さえておけば

もう大丈夫

後はきっと何とかなります

 

NATURAL ACTIONでは4月にいろんなイベントがあります

 

春のスノーボードツアー

 

岩崎永人展「Sketches’ in these days」

 

たけのこ堀&ラフティング

 

5月のGWにも特別な企画を考えておりますので

都合があいましたらぜひ遊びに来てください

 

TETSU

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ