blog

2011年11月24日

11/20 & 21 MTBツアー

最近毎日秋晴れ

ポカポカ気持ちいい陽気が続いております

ちなみに国により記念日は違うものの日本では今週土曜は

Buy Nothing Dayといいって無駄な物は買わず消費について考えようちゅー日みたいです

 

所変わって20日のMTBツアー

前日の雨でのコースのコンディションが心配されましたが

とにかく攻めます

ガッツありまくりのヒロさん

リベンジいつでもお待ちしてます〜

紅葉もやばいっす!

ぜひスノボードツアーにも遊び来て下さいね!!

 

そして21日

この日もばっちり晴れて

あらわになった富士山

電流爆破セクション

牛の姿は見えなかったものの

これまたあらわな富士山

前半とは見違えるほどに後半戦はMTB乗りこなしてました

また遊び来て下さいねー

 

tetsu

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ