blog

2011年10月29日

10月29日 本日晴天の・・・

 

 

こんにちは、ガイドのしゅんぺいです、PEIです。

本日晴天、千葉からお越しいただいた、タカヤマさんお二人。

そしてもう一人は東京から自転車で関東一帯を旅している、しおちゃん!しかもママちゃりでございます。

ガイドを務めたのはフミさんと僕の二人!

 

富士川はまだ少し濁ってます、水量も充実しております!

水は冷たいけど晴れているしウエットスーツを着ていれば大丈夫。

この後みんな泳いでいたけどぜんぜん平気でしたよ!

ドラゴンの瀬にて、がんがん漕いでます!

 

 

タイタニックにもみえますし、巨大魚を釣ってるようにもみえますね!

もちろんジャンプも楽しんで!

 

秋の穏やかな日差しを浴びながらのラフティングも気持がよいです!

 

タカヤマさんまた遊びに来てください!

しおちゃん関東が終わって、またちゃりで日本一周する時はまたナチュラルアクションによってね!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ