blog

2011年10月26日

夜勤明けラフティグ

ども!ガイドのSINGです!

 

すっかり秋も深まってまいりました。

この時期は天気がいい!空が高い!気持ちが良いです!

 

 

この日遊びに来てくれた夜勤明けチーム!

仕事が長引いちゃって・・・なんて言ってたけど夜勤明けでラフトに来るなんて

タフネスなんですね。

この日はダッキーも出動しました!

 

U-Zさん必殺ハイパーウイリー!このたち具合は芸術です。

 

しかし芸術ってのは儚いらしいです。

 

夏のリベンジを果たしたあらいちゃん率いる夜勤明けチーム。

この後夕方からイエティーにスノボしに行くって言ってたな。

タフネスですね!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ