blog

2011年11月6日

  歌垣・・・素敵な出会いを求めて。。。

どーもNAOです。

最近、めっきり秋らしくなってきましたねぇ~

秋晴れ最高っす♪

日中と夜の気温差が激しくて・・・みなさんも風邪などひかないように気を付けましょう!!

さてさて・・・先日ついにあのウワサのイベント!!

我らがNaturalActionと、結婚の事ならおまかせ♪Anceeのコラボイベント 「歌垣」 が開催されました♪

 

歌垣(うたがき)とは・・・特定の日時に若い男女が集まり、相互に求愛の歌謡を掛け合った り恋愛遊戯をする習俗。                  『万葉集』より

 

婚活・合コン・・・いろいろありますが、今回のイベント「歌垣」は素敵な出会いを求めている男女が丸1日一緒になってRAFTINGをしたり・・・ランチやBBQをしたり・・・焚き火を囲んでしっぽりトークをしたり・・・「恋」の出会い・「友」の出会い・・・いろんな出会いが生まれたんじゃないでしょうか?

はいコレ!!!   男性20名/女性16名  年齢も様々♪

ボードには、参加者の写真・ニックネーム・簡単なプロフィールを男女別で貼り出してあります。

みんな真剣に調査しております・・・♪    って見た事ある人が・・・(笑)

始まりはこんな感じ。    みんな緊張してるのか、表情が硬い!!

まぁ、僕も逆の立場だったら緊張してるなぁ・・・人見知りしてしまうんで。

その緊張を解くために、最初はFUMIさんによるPA(プロジェクトアドベンチャー)・・・アイスブレーキングという遊びで、お互いに接し合ったり名前を呼び合ったりして緊張という氷を溶かす遊びです。

まずはこのPAで、お互い自己紹介をし合いながら・・・徐々に氷は溶けて行きました。

そしてランチ♪ メニューはTetsu特製のタコスにスーパーモロホシのフルーツ盛り!!

美味そうだった・・・

PAのおかげか、みんな楽しそうに話しながらのランチでした♪

そして、ランチの後は・・・Let’s Rafting!!!!!!!!!

ここでみんなのテンションは急上昇!!!

氷はだいーぶとけたんじゃないでしょうか♪?

みんな解放されたのかメチャクチャ良い笑顔っす♪

スタート直後から全開で楽しんでました!!

スタート~ゴールまで数回に分けて男性のみがボートチェンジ・・・話せる時間は短い・・・でも1つの急流ポイントをクリアすればお互い絆は深まります。

こんな絆も深まっちゃうかも・・・(笑)

みんなRaftingを楽しみすぎて、出会い・・・忘れてませんか♪?

でもここでみんなガッチリ上がりましたね!!

そして、いよいよ最後のチャ~ンス!!!!!!!!

夜はこの日撮った写真のスライドショーを見ながらBBQ★

焚き火もあって雰囲気は最高です。

ここで1日の集大成を・・・最高の出会い見つかりましたか???

僕の知ってる限りでは何組か良い出会いがあったみたいですよ・・・♪

男女の出会いはもちろんですが、友達ができた!!という友情の出会いなんかもあったんじゃないでしょうか?

この「歌垣」がきっかけで、出会いの報告なんかあれば・・・嬉しいですね♪

 

次回は季節を変えて、暖かい時期に開催したらまた面白そぉ・・・

たくさんの出会いがお待ちしてますよ・・・♪

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ