blog

2011年9月6日

9/6 久々のラフティングツアー@芝川

晴天でございます。

ナチュラルスタッフのTOMOです。

ツアーしたくてしたくてたまらないNAガイドたちーーっ&おきゃくさまーーっ!

スペシャルコース『芝川』へレッツらゴー!!

 

そして、そして、、、

今年6回目のハードリピーターさま

しのぶちゃん & えみちゃん(ちえみちゃん?) & みさちゃん

キャニオニングツアーできなくってごめんねっ。

特にしのぶちゃん、4度目の挑戦でしたが、、、残念無念。

キャニオニングは期間的にリベンジは難しそうだけど

マウンテンバイクとスノーボードで待ってるよ~。

本日のWEBアルバムはコチラから!! ※合い言葉を入れてね♪

http://30d.jp/naturalact/8

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ