blog

2011年8月24日

8.24 山盛りkid’s Rafting

雨が多くなってきました。

川の水も増え、水も一時の温さもなくなりました。

ヒグラシの鳴く声にどこか哀愁を感じます。

 

NATURAL ACTIONガイドのSINGです!

 

茹だる様な暑さはなくなりましたが、まだまだ夏です!

今日も日中は汗が噴出して止まりませんでした!

川の水が増えてきてまだ暑いこの時期ラフティングはベストシーズンです!

ヒグラシに哀愁なんて感じてられません!

 
今日はキッズラフティングに出て自分もキッズになってきました。

しかも今日は5艇28人と山盛りツアー

キッズ名物、生き物探し!

探す事よりも流されるのが楽しい子が続出します。そしてそれが伝染するキッズの特性!

一時流れまくってひっちゃかめっちゃかに!

 

そして所々に季節の変化を感じます。

沢ガニが子持ちになってます!そして孵化してる!

 

稲子川の後はボートに乗って富士川を下ります。

ここから本番張り切ってくぞー!

近くに来たら負けない!水掛けまくる!

 

大人気ラフトスライダー!

もうみんな独自の滑り方を編み出しまくってた!これは「電車」タイプ。

 

天気も良かったし、元気も良かった!楽しかったー!

またみんなで遊びに来て欲しいなー。

 

NICE TRIP!

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“8.24 山盛りkid’s Rafting” への1件のコメント

  1. カズン より:

    先月キッズラフティングに参加した者です。
    その時にガイドのshuさんが紹介されていた、
    山梨県にある「川の水族館」に行ってきまして、
    ブログの記事にしてみました!!
    多分ここであってるハズ?!なんですが、どうですか?shuさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ