blog

2011年8月16日

15日AMツアー!!

ナチュラルアクションガイドのSIZです(^^)

毎日毎日暑いですね☆

でも川にいる時は少しだけ暑さを忘れられます(*^∀^*)

今日は来てくれたみなさんをできるだけアップしていきたいと思います♪♪

まず最初にSINGボート⇒

出発前に1枚*元気いっぱい

お次にU-8⇒

ぐいぐい漕いでくれそうなパワフルボートですね

そしてRYO⇒

落としあってたのしそぉ↑↑↑

 

SYU⇒

みんなカメラに夢中。上れてない方いますよ(・ω・)  

TETSU⇒

イェーイ★でも後気をつけて(゜Д゜)!!

FUMIさんのTグリップが…

SIZ⇒

元気いっぱい遊んでくれましたが奈良の方に無事に帰れたくしら(^ω^)?

NAO⇒

バランスゲーム※

あっ!

PEI⇒

ジャンプあとにイェーイ(´∀)b

最後にこのボートはKIKIちゃんかな?w

それじゃあ今日はこのへんで(ゝ-‘)

また遊びに来てね~

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ