blog

2011年3月30日

New face(・∀・)

トレーニングにガイドPEIさんの知り合いのトシキさんが仲間に加わりました!!

寒いと言い、なかなか出て来なかったPEIさんもやっと顔を出し、久々のセーフティートーク頑張ってました☆

トシキさんはラフティングが初めてなので、興味津々でいろいろと質問してくれました(^-‘)b good!!

この日は、社長のFUMIさんも一緒に出てシーズン初めの安全祈願を富士川のシンボル★大岩にてして来ました(´人`)

祈願あとはFUMIさん思わず川へダイブヾ(´▽`)ノ

十何年やっていても飽きないと言ってました(^皿^)

4月2日には川開きツアーが開催されます(≧∀≦)∩

そこのブログを見ているあなたも参加してみませんか(*^_^*)!?!?

今日のブログ担当 NATURAL ACTIONスタッフ SIZでした♪

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ