blog

2010年12月22日

12.20RAFT

どーも!寒いですね!ガイドのSINGです。

12.20は久しぶりのRAFTツアーになりました。

地球の平和のために!そんな感じですね。

皆さんグローバルでインターナショナルな方達でボートでの標準語は英語となっていました。

この日は天気も良く空気が澄んでいてすごくきもちよかったです。

後ろに見えるのは芝川名物白鳥山です。

写真じゃ分かりづらいですがほんっと水がきれいで底まで丸見え!

心配していた寒さもなく、むしろ日差しで暖かいくらい!

勢い余って泳ぐ図。

ドライスーツを着ているのでほとんど中には水は入ってこないのですが、空気が中に篭って体がどーしても浮いちゃいます。PFDいらずっ!

でもやっぱり水は冷たい!!

予期せぬ落水にそーとーびっくりしてます!

冬のRAFTも夏とは違った楽しさ満載です!

今年最後のRAFTツアーもイイツアーでした!

おつかれさまでした!!

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ