blog

2024年5月26日

5/26 仲良しグループ♡貸切ツアー

富士川ラフティング

今日は埼玉から4人のお客様が遊びに来てくれました(^^♪

楽しむぞーの気持ちでジャンプッ(^_-)-☆

出だしからお疲れモード!?水冷たい~!!って感じですね(笑)

新緑の中濁りの無い富士川でへダイブ🌊

ウェット着ていれば寒くない✌気持ちいい♥

 

途中、境川へ寄ってこーんなポーズ(*^_^*)

きまってますね~💓エモい!

ポージング募集中~(^^)/

 

貸切ツアーだからこそたっぷり遊べました✨

ボートスライダーは見た目より傾斜があるんです・・・!!

 

沢山泳いで冷えた身体を温めるのに

このあとはテントサウナへ行くそうです★

ゆっくりあったまってきてね~(^_-)-☆

 

ぜひまた遊びに来てくださいね(^O^)/

 

 

本日の写真ダウンロードはこちらから⇩

☆ラフティングツアー☆

https://30d.jp/na-fujikawa/4125

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ