blog

2024年5月25日

5/25仲間と来るラフティングは絆が深まる?

こんにちは(^^)/

今日も富士川は気持ちいいっをみんなに提供しました☺

滝に打たれて日頃のうっぷんを流したり、、

 

今日は大人数のグループで来てくれたお客様が多かったです(*^-^*)

みんなniceジャンプ!

これ、一回で成功しました!

みんな仲がいいですねーー(^^)

 

ボートの横に座ると全員の顔が映ってナイスな感じに( ゚Д゚)

自然の中だと笑顔も自然になれるよね!

意外と川の中で輪になるって難しいんですよ

流れがあるからね!みんな頑張って何とかできた☺

 

パドルを預けて気持ち良く流されたりもしたね!

今日は風も心地よかったなあ

今日もAM PM 盛り上がりました(^^♪

同窓会でラフティング来てくれたグループも!

久々の友人との再会でラフティング、めっちゃありです

みんなまた待ってます♪

 

本日の写真ダウンロードはこちらから⇩

☆AMラフティングツアー☆

https://30d.jp/na-fujikawa/4123

★PMラフティングツアー★

https://30d.jp/na-fujikawa/4124

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ