blog

2024年5月14日

5/14 雨上がりの水量UP RTツアー

こんにちは!

さてさて、昨日は大雨でしたねーー( ゚Д゚)

昨日は川の水量が一気に増えたのでツアー中止とさせて頂きました。

ラッキーなことに昨日予約して下さったお客様が本日に日程変更可能とのこと!!

変更ありがとうございました(^O^)/

しかも今日は水量が増えて通常よりロングコース!

刺激が欲しい方にはピッタリな日でした!(^^)!

今日はガイドGUNの友達も来てくれて気合十分です

迫力が伝わるこの写真!!

カメラに付いた水滴はご愛敬ということで!(^^)!

香港から来てくださったこちらのご家族のナイスジャンプ

日本旅行の思い出になってくれたら嬉しいな(^^)

今日は富士山も綺麗に見えてラッキーでした(^O^)

右奥にちらっと見える富士山と一緒に富士山ポーズ

今日は晴天&増水でナイスツアーでした

また遊びに来てね(^^♪

 

 

本日の写真ダウンロードはこちらから⇩

☆ラフティングツアー☆

http://30d.jp/na-fujikawa/4111

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ