blog

2010年11月20日

Follow us !

こんにちは、スタッフのYUIです。

HPをご覧の方はお気づきかと思いますが、NATURAL ACTIONではツイッターもやってます。

HPの右側にあるそれを、ぽちっとクリックしてみてくださいな♪

↑ この子が目印。

なぜ「naturalaction」じゃなくて「naturalaction24」なのか?

それは秘密♪ d(‘w ‘ *) ふふふ~。

ツアーについて、これから開催するイベントについて、ガイドの一言、ブログ更新など

ぼちぼちとですがつぶやいております♪

ガイドへのダイレクトメッセージも大歓迎です。

いつになるかはわかりませんが(Twitterなのに笑)ちゃんと本人がお返事しますよ!

Follow us, please!(^ ^*)

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ