blog

2023年11月11日

11/11 ちびっ子サーファー大集合🏄🌊

今日はキッズサーフィンスクールの波なり学校の皆様が遊びにきてくれました♡

11月で少し寒いかな??とスタッフは心配でしたが

寒い冬も海に行くげんきッズたちには心配無用でした💦(笑)

着替えも海スタイルで車の前で🚙

そしてマイウェットを着て完璧✨流石です👏!!

出発前も元気にいぇーい(^O^)/

見るからにサーファー🏄!!

今日はいつも遊んでいる海というフィールドから川というフィールドに変えて

たくさん遊んでもらいました☺☺

滝の前でもいぇーい✌

みんなで力を合わせて漕いだり・・🚣

さすが!こんなに小さい子でも普段から海へ行っているのでお水が大好き❤*

 

良い笑顔~☺!!

 

帰ってきた後は焚火で温まって焼き芋タイム🔥

川から上がって寒い体を焚火で温められるのはNAだからこそ☺

 

海との違いは感じられたかな?

山~川~海は繋がっています🌎

自然の中で遊ぶのって楽しいよね(^^♪

ぜひまた川にも遊びに来てくださいね★

 

★本日の写真ダウンロードはこちらから★

ラフティングツア-

http://30d.jp/na-fujikawa/4088

 

 

 

富士川をもっと豊かな川にするための署名にも、是非ご協力ください!

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ