blog

2023年10月23日

10/23  気持ち良い秋晴れ!HBDラフティング!!

今日も秋晴れ!富士山も綺麗に見えてました!

やっぱり雪のついた富士山かっこいいですね。

 

空気も水も澄んでいてとっても気持ちの良い一日♪

最高なコンディションで遊びに来てくれた仲良しファミリーの元気な長男はなんと本日が誕生日🎊

 

家族にとっても大切な一日にラフティングを選んで頂き感謝です。

水は冷たくなってきましたが大人もびっくりするほどガンガン泳いで遊んでくれました!!

 

暖かな陽もさして、ウェットスーツを着ていけばまだまだ泳げちゃう🌞

少ないけど、透明度の高い綺麗な水で沢山遊べますね🌊

コース終盤ではダメ押しの滝行で経験値アップ!

年齢とともにレベルアップしてますね!

 

今の時期は7、8月の繁忙期よりもプライベート感があってお得です☆

ダッキーやパックラフトにも乗れちゃうかも🤩

ラフティングの後は、バーベキューも楽しめます☆

10月は、RTツアーとBBQで10000円セットがお得です👏

ぜひラフティングのあとにご家族でお仲間でBBQも堪能して頂きたいです!!

 

さらに、来年はいよいよ!キャンプ場がオープン予定です!

自然の中でより長い時間を楽しく過ごして頂けるよう急ピッチ準備中です☆

詳細はまた追ってアップしていきますのでお楽しみに~🎵

 

 

★本日の写真ダウンロードはこちらから⇩★

ラフティングツアー

 

http://30d.jp/na-fujikawa/4081

 

 

富士川をもっと豊かな川にするための署名にも、是非ご協力ください!

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

まだまだ遊べる秋シーズン!

一緒に遊びましょう☺♡

詳しくはナチュラルアクションホームページへ

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ