blog

2023年10月22日

10/22 秋🍂快晴!! 贅沢ツアー♡

空気が気持ちいこの季節(*^_^*)🌞

快晴で最高のラフティング日和でした☺

 

本日はバドミントンをやっている仲良し4人組が遊びに来てくれました🤩

出発前からテンション高めの4人❤ナイスポーズ(笑)

 

もちろん川でもずーーっと笑いっぱなしのツアーになりました👏!!

この時期だからこそ!

貸し切りツアーだったのでパックラフトにも乗ったり

ラフトに乗ったり泳いだりたっぷり遊んじゃいました★

青空最高!!

ウェットしっかり着ていれば泳いでも大丈夫👍

パックラフトは初心者でもしっかりレクチャーして

自分の行きたいところへ行けます🎵

このあとサウナテントへ入り体を温めてからバーベキュー🍖

 

とっても贅沢なツアーでした✨

ぜひまた遊びに来てくださいね~(^^)/

 

NATURALACTIONでは秋のマウンテンバイクツアー

SUPツアー、パックラフトツアーも行っております🌼

なにをしても気持ちの良いこの季節(^^♪

一緒に遊びましょう☺

 

来週はクリーンリバー!

おかげさまで満員御礼!

参加して下さる皆様よろしくおねがいします(^O^)/

 

 

本日の写真ダウンロードはこちらから⇩

ラフティングツアー♡

http://30d.jp/na-fujikawa/4080

 

富士川をもっと豊かな川にするための署名にも、是非ご協力ください!

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ