blog

2023年10月15日

10/15 仲良しファミリー来てくれました☺

昨日から久しぶりに雨が降ってお水が増えた富士川🚣

今日は千葉から仲良しファミリーが遊びに来てくれました☺

 

ツアー前には雨も止み見事に晴れて🌤

ナイスコンディションでツアーできました👏

kidsラフティングだけどいつもよりロングコース♡

激しいところも家族のチームワークでクリア🤩

楽しんでくれたかな🌻

貸し切りツアーだったのでお茶タイムも(*^-^*)

あったまる~♨

 

 

 

家族でぷかぷか~🐟

気持ちいいね(*^_^*)

滝も今日は増水していました🌊

 

 

仲良しなナイスファミリー❤

ぜひまた遊びに来てくださいね🎵

 

 

さ~10月も半ば!

まだまだラフティングできます(^^)/

ご予約お待ちしております♡

マウンテンバイクやSUPなどの

秋ならではの遊び一緒に楽しみましょう♪

また、キャンプもご予約お待ちしております⛰

 

詳しくはナチュラルアクションホームページへ

 

 

 

✌本日の写真ダウンロードはこちらから⇩

☆ラフティングツアー☆

http://30d.jp/na-fujikawa/4077

 

 

富士川をもっと豊かな川にするための署名にも、是非ご協力ください!

https://chng.it/R6xYqsvnnm

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ